見出し画像

2024/6/27 むろいさん!!




昨日は小道具作りに追われて倒れるように眠り起きたらお昼でした😂💦


焦ったなぁ〜💦


起きてからランニングがてらにコーナンに足りない小道具の調達しに行きました🏃‍♂️

曇ってて雨が降りそう


ダンボールが必要だったのでスーパーに寄ってダンボールを貰って帰りました!



ダンボールを運んでて、なんか視線を感じるなぁと思ったらコイツでした!

お前かい!!


今日はメッケモンだったのですがギリギリまで小道具作りをしていました!😂💦



小道具作りだけで気狂うぐらい時間かかりました😂💦


大大大大大爆笑が起きないと割に合わないぐらいの時間かかってる、、、🥲

会場にもくめ蝶の中根がいた


今日は世界平和を祈ったネタをしました🌏✨



セリフのこととか小道具のセットとかでテンパってしまって音源を流すiPhoneを袖に忘れるというミスをしてしまいました😂💦



何とかなりましたけど!😫💦



お客さんが少なくて反応とかはあんまり分かりませんでしたが、自分的にはイメージ通りできてスッキリした気持ちでした🙆‍♂️✨



楽屋で着替えてて指から血が流れてるのに気付きました😂💦


世界平和のネタだったのに、、、

むろいさん!どうして現場に血が流れるんだ!!


なんでだろうか??


身に覚えがない🤔🤔


小道具作るのが大変過ぎて後回しにしてたネタを今日できてよかったな〜😊✨


【今日の良かったこと】
・時間がかかったけど理想通りの小道具が完成した
・とにかくインパクトは残せた気がする
・中根に会えた
・銘苅にも会えた

【今日の嫌だったこと】
・指から血が出て持ち物のそこら中に血がついてしまった
・小道具製作時間と後片付けの大変さがウケの割に合ってなかった


今日は④対②で良かったことの勝ち!!!


明日も頑張っていこーぞーー!!!


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?