見出し画像

2024/6/21 止まらない怪談話!




今日はお昼に何を食べようか迷ってスーパーで大量の手羽元を買いました!



大量の手羽元を煮込んでみました🙆‍♂️

すごい量の手羽元の煮込みが完成


全部食べたらお米もいらないぐらい満腹になりました🙆‍♂️✨



鶏肉なのでカロリーも低いはず🤔


手羽元を食べて今日も10分筋トレを済ませてから家作業🏠


夕方からはピン高め合い仲間であるこーたろーのUPTOYOUを見に行きました!

2日ぶりの新世界ZAZA
出てもないのに手に汗を握るぐらいの緊張感



こーたろーのピン初UPTOYOUは結果振るわずでしたが、堂々と果敢に戦っていました!!😤✨

落ち込みこーたろー


今日は夜に狩夢とご飯へ行く予定だったのですが、こーたろーも参戦することになりました!

新世界の『斗星家』さんへ
いつも
おいしすぎる


UPTOYOU負けて落ち込んでいたこーたろーも


『一気に元気出たわ!』

と笑顔になっていました😊


ご飯を食べて狩夢とこーたろーが怪談好きということで、怪談を話す会が開かれる👻

ステージと客席がある謎の野外会場
話し手は上の椅子に座って喋るルール


とにかく2人の怪談話が止まらない🤣💦


どんだけあるんだよっていうぐらい怪談話を持ってた😫💦


途中に僕も『自分が自分で怖い話』という別ジャンルの話をしてしまって一気にシラけさせてしまいました、、、😭💦


怪談話を1時間ぐらいしてからスパワールドへ行ってお風呂に行きました♨️


約3時間ぐらい色んな話をしながらお風呂に入ったりサウナを楽しみました😊



スパワールド良すぎたなぁ〜😫✨

お風呂も入ってサッパリ


スパワールド内で後輩のヒョウリの一心とカノッサの須崎と出会いました!



一緒にコンビニへ行ってジュースを飲んで帰ることにしました🍹

また怪談話が始まる😂💦

一心も色んな話を持っていて、こーたろー、狩夢、一心の怪談話ループが止まらなくなる😂💦


僕も何か話さないとって焦って『アメリカで見たリスの話』をしてまたしてもシラケさせてしまう😭💦


怪談話の流れで急にアメリカリスの話をした僕が1番怖かったという事で、本日のKOC(キングオブコワイハナシ)に選ばれてしまいました🥲🥲


心霊体験もマジでないし怪談話なんて持ってないしなぁ😔💦


みんな喋りも上手かったしすごいよなー🤔



なんか怪談話のひとつぐらい持っておかないとなー🤔


【今日の良かったこと】
・手羽元が安くてヘルシーで美味しかった
・UPTOYOUを見て感じる物があった
・ラーメンが美味しかった
・スパワールドが時間足りないぐらい良かった
・一心と須崎と初めてちゃんと喋った

【今日の嫌だったこと】
・こーたろーがラーメン食べて『元気になった』って言ってたけど無理してる感じがした
・怪談話を聞いてる途中に違う事を考えてしまっていた
・怪談話中に蚊に3箇所かまれた
・KOCに選ばれてしまった


今日は⑤対④で良かったことの勝ち!!!


明日も頑張っていこーぞーーー!!!


おやすみなさい🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?