見出し画像

2024/9/21 うさぎとかめ!



最新舞台情報を少し変更しました!


しげみさんとのYouTube配信に変更がありました!


27日は何かしらのコラボ配信をして、30日は恒例の月末報告会の予定です!



10/19のほしぐみライブ@ZAZA HOUSEも是非お願いします🙇‍♂️💦



置きチケ致しますのでご連絡お待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♂️



今日はお昼に運び屋バイトやってから難波カフェで考え事をしました!

なんか今日は考え事がスムーズにいきませんでしたね〜


うーん、、、、🤔🤔


夜はこーたろーと遊びました!


一時期は毎日のように顔を合わせていたこーたろーと最近全然会っていなかったので、予定を合わせていました!


何となく京橋へ行ってみることにしました!


京橋を散歩しながら最近のお互いの近況報告とか今後どうしていこうと思っているとかを話しまくりました🚶

途中公園の遊具でも遊びました


お風呂に行こうかとも思いましたが混んでそうだったので断念♨️


歩き疲れたのでラーメンを食べて帰ることにしました🍜

とんこつラーメン
麺上げ

こーたろーも真似して麺上げ写真を撮ってて


『俺が麺上げしてる写真撮って!』


って言われて撮影してあげました!

こーたろーの麺上げ

僕は写真を撮ってあげてラーメンを食べようとしたら、これが麺じゃなくてキクラゲを上げているというボケだったそうなんです🤣💦


そんな細かなところまで見てない🤣🤣笑



こーたろーはまたボケをスカされたと拗ねてました、、、😔


ラーメンを食べ終えて電車でも語り合いながら帰宅しました🏠


いっぱい喋れたし良かったなぁ〜✨



今週はやたら不規則な生活とかが多かったし来週からは規則正しく食生活も気をつけるぞー!!



【今日の良かったこと】
・雨予報だったけど雨が降らなかった
・カフェで良い感じの席がタイミング良く空いた
・今日やらなければいけない事ができた
・こーたろーと久しぶりに語り合えた
・こーたろーがチャレンジ生配信の客観的な感想を言ってくれた
・京橋の散歩が楽しかった
・行きも帰りも電車に座れた


【今日の嫌だったこと】
・こーたろーが19時から遊ぶ予定してたのに16時ぐらいにご飯食べてた
・公園で蚊に刺された
・ずっと臭いと思ってたら自分のTシャツの生乾きの臭いだった
・ラーメンの味が想像を下回った
・ラーメン屋にメガネを忘れてしまった
・別に京橋じゃなくてもよかった



今日も良かったことの方が多かった!


明日も頑張っていこーぞーーー!!


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?