見出し画像

2024/7/14 久しぶりのお寿司屋バイト!



今日はお昼に親指ぎゅー太郎さんの寿司屋『小よし』さんのお手伝いに行きました🍣


約1ヶ月ぶりぐらいの寿司屋バイト!


前に教えてもらった事忘れまくってました😂💦


時間が空くとダメですね〜😂😂


勤務開始してすぐに飲み物を一斉に注文されて速攻でパニックになりました💦笑


完全に出鼻を挫かれてしまいその後も小さなミスを沢山してしまいました😔


お手伝いなのに完全に足を引っ張ってた気がする、、、🤔


終わってから余った蟹の塊みたいなのを食べさせてくれました🦀

蟹の身をほぐしたやつ

美味すぎて痺れました🤣💦💦


蟹の味が濃くて絶対良いやつだったんだろうなぁ、、、


贅沢すぎる、、、


寿司屋バイトを終えてからは介護アルバイトへ出動しました!!


今日はバイトDAYですねー🤔


明日、月曜日の夜22時半からYouTube生配信します!!🙆‍♂️


前回はペットボトルフリップ5回連続成功するまで終われない生配信でした!


今回は11回連続成功するまで終われない生配信します!!!!!😤😤😤


ヤバいです!!💦


マジ帰れない可能性あります😫💦


頑張って早く終わりたいので是非応援宜しくお願いします🙇‍♂️


【今日の良かったこと】
・ぎゅー太郎さんに山形のお米をお裾分けしたらめちゃくちゃ喜んでくれた
・蟹が美味しくて疲れが吹っ飛んだ
・電車移動したけど待ち時間とかがなくてスムーズだった
・エアコンが気持ちいい

【今日の嫌だったこと】
・自前の前掛けがシワシワ過ぎて使えなかった
・ぎゅー太郎さんの足を引っ張ってしまった
・世界のこーぞーなのに今年に世界行けてない事に焦りを感じた


今日も良かったことの方が多かった!!


明日も頑張っていこーぞーーー!!


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?