見出し画像

2024/7/16 伝わるか伝わらないか!



いやぁ〜昨日は帰ってきて倒れ込むように寝ました😫💦


起きたら腰と腕が痛かったです!😫


前かがみの体制で4時間ぐらいペットボトル投げてたしそりゃ身体も痛みますよね〜


それでも生配信にしてはすごい再生されてて嬉しかったです😆✨


色々な可能性を感じさせてくれた生配信でやってみて良かったと思いました🙆‍♂️



朝起きてからランニングウォーキング散歩へ行きました!

いつもの神社さんへお参り
今月のお言葉


誠実に生きていこーぞー!!!


アクエリアスの偽物


熱い中に歩きながらのスポーツ飲料は格別に美味しい✨


家に帰って10分筋トレをしてからお昼ご飯🍚

ラーメン鉢に入ったカレーライス


レトルトカレーって色んな種類あるしお店で食べるよりも遥かに安いし最強だな〜🤔


それから家で作業をしてたりしたらあっという間に夜になってて焦った😫💦


銭湯でも行って外に出ようと思って狩夢に連絡したらタイミングがバッチリ合いました🙆‍♂️


バイクでツーリングがてらに辰巳温泉へ行きました♨️


狩夢が考えるネタの設定がお客さんに伝わるかどうかの判断をさせてもらいました!


芸人って賢い人が多いんですけど、賢い人向けにネタを作っても普通のお客さんには分からなかったりするんですよね🤔


僕はアホな方なので僕が伝われば大体の人に伝わると思います🤔


ネタの構成とか展開とかは全然アドバイスできませんが、伝わるかどうかの判断をするのは得意です🙆‍♂️


今後も僕のこの能力を存分に使ってもらいたいですね〜


とか言いながら僕は意味わからんネタやってる事も多いんですが、、、🤔

気持ちよか〜


【今日の良かったこと】
・ランニングウォーキング散歩ができた
・神社にお参りができた
・体重が確実に落ちてきてる
・色々な案を思いついた
・狩夢とタイミングが合った
・銭湯が気持ち良かった
・銭湯から帰る時のバイクの夜風が気持ち良かった


【今日の嫌だったこの】
・虫刺されが痒くてしんどい
・今日も2個ぐらい蚊に刺された
・夏なのに狩夢が長袖を着てた
・狩夢が途中で同期と話してる感覚に陥っのか僕に『なぁ!』って言ってしまってた


今日も良かったことの方が多かった!!!


明日も頑張っていこーぞーーーー!!!


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?