見出し画像

2024/7/22 Tシャツが何枚あっても足りないぜ!



毎日毎日暑いですねー😫💦


ちょっと外に出たら汗かいてしまって家帰ってTシャツを着替えてまた外出て汗かいて帰ってきてTシャツを着替えて、、、、


Tシャツ何枚あっても足りないぜ😫💦


この前、桜川2丁目のガンちゃんに家でにんにくラーメン天洋のKラーメンが作れる裏技を教えてもらったんですよね😆💦

一番大好きかもしれない辛味噌ラーメンの『Kラーメン』


どうやらこれが作れるらしい🤔

この2つを一緒に茹でるだけらしい😂

食べ物に関してガンちゃんには絶大な信頼をおいているので試してみました!!!



うーん、、、🤔



近い気もするけど何かが足りない気がする、、🤔


もっと改良したらKラーメンに近づけるかも🤔


お昼を食べてからカフェに行きました☕️

難波カフェ☕️

ごぞうろっぷの2人と会いました!


久しぶりに喋れて嬉しかった🙆‍♂️✨


夕方まで考え事をしてから少しだけ今宮子供えびすお笑いコンクールを見に行きました!

お祭りらしい雰囲気
今年もこの季節がきましたねぇ
僕はあのステージに立てた事がない

野外のステージでお笑いをやるの難しいそうだったなー😫💦

今日で優勝が決まるかと思ってたんですが、今日は予選で決勝戦は明日らしい🤔


明日の決戦見に行こうかなー🤔


夜は西成の名店『ぎょうざや』さんの大将さんがガオ〜ちゃんさんと僕を山形料理のお店に連れてってくださいました😂✨


大将さんは、僕がいつも行ってる山形料理のお店『美遊』の常連さんらしいんです😂✨


繋がりってすごいよなー🤔


今度一緒に山形料理を食べに行こうと誘ってくれていたんですが今日遂に実現しました😊

まだ若いだだちゃ豆
前菜
名前を忘れてしまいました
玉こんにゃく
三元豚と夏野菜のソテー
名前を忘れてしまいました
岩牡蠣
つや姫
芋煮
メロン


マジで全部美味しかった😭😭✨

シンプルなお米がこんなにも美味しいものと感動する
ガオ〜ちゃんさん


初めて来たガオ〜ちゃんさんも山形料理を大絶賛してくれました😆✨



嬉しいですねー😊


ぎょうざやさんの大将さんとゆっくりお話するのも初めてで色々話せてすごく楽しい会でした😊✨

ぎょうざやさんの大将さんと美遊のママと


楽しい時間を過ごした後は会議室へ行って一気に現実へ引き戻されました🤣🤣

現実
いつも荷物が多くて大変😂

荷物も気持ちも重たい会議室でしたが撮影と練習を何とか終えて帰宅しました😤


早く売れて皆さんに恩返ししたい!!😤


【今日の良かったこと】
・エアコンが気持ち良かった
・やらないといけない事がやれた
・今宮戎のお笑いが懐かしかった
・美遊に連れて行ってもらえた
・美遊の料理が美味しかった
・ぎょうざやの大将さんと沢山話せた
・ガオ〜ちゃんさんが山形料理を美味しいと言ってくれた


【今日の嫌だったこと】
・ちょっと暑すぎる
・会議室に行きたくなかった


今日はあんまり嫌なことがなかったぞーー!!


良かったことが断トツで多かったぞー!!


明日も頑張っていこーぞーーー!!!


おやすみなさい💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?