涙のYouTube



今日は朝に久しぶりに公園で懸垂をしました。


芸人になる前に消防士を目指していた頃があってその時は10回くらいできてました。


今日やってみたら1回しかできなくなってました(笑)


筋肉も落ちて体も重たくなってるし最悪ですね!


今日は家に篭って動画編集をしたりパソコン作業をしていました。



変な体制でパソコンいじってると腰が爆発しそうになる。



毎回毎回カフェ行ったらお金かかるし。


困ったものですね。



家にいるのが1番お金かからないんですけどね〜


良い動画をお届けできるようにがんばります!




最近YouTubeをみて涙が出てしまった動画を紹介したいと思います。



アルバイトの夜勤中にたまたまみた動画なんですけど、ロックバンドのWANIMAさんの動画です。


18歳の若者を1000人集めて一緒に大合唱する動画です。


まず1000人の声とか音の迫力がえぐいんです。


甲子園のアルプススタンドの応援を聞いた時のような迫力。


そして18歳というエネルギッシュで色んな夢を抱えた人達にバッチリ合っている歌詞。


歌っている若者のたちも涙しながら大合唱していました。




僕は夜勤中なのに何故か涙が止まらなくなりましたら。


この涙は一体どーゆー意味の涙なんだろうか?



久しぶりに涙流したなぁ。


是非イヤフォンをつけて大音量で聴いてほしいです!



元気の出る曲なので皆さんもこれを聴いて明日から仕事頑張ってください!!


僕はWANIMAさんにハマってしまいそうです!


それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?