見出し画像

2024/6/14 蛍光イエロー!




今日は久しぶりに朝バスケに参加してきました🏀



家で10分の筋トレするよりも何よりも運動が1番です🙆‍♂️

運動をしたかったのは勿論ですが、ポートワシントンの笠谷さんに会いたくて参加したという感じでもあります🤔



笠谷さんは今月いっぱいでコンビを解散して、芸人を辞めてしまうのです、、、🥲🥲



笠谷さん面白くてカッコよくて優しくて大好きなんですよね〜😂✨


解散の報告をSNSで見てから直接お話できていなかったので会いに行ってきました😤



芸人を辞めるとは言っても映像の編集とかで芸人の近くにはずっといてくれるそうなので一安心でした😭✨


今後のバスケにも毎回来てくれたらいいな〜🤔



今日バスケットボールが何個かあったけどカッコいい色のボールがあったな〜

蛍光イエローのバスケットボール


バスケットボールっで大体は茶色とかなのに珍しいですよね😫💦


ずっと見てれるぐらいカッコ良かったです!


もしかしたら僕が好きな色って蛍光の色とかかもしれないです🤔


蛍光オレンジとか蛍光イエローに惹かれる傾向(蛍光だけに🤣💦)があります!



今度から好きな色は何?って聞かれたら『蛍光イエロー』って言おうかな〜🤔


キモがられるかなー🤔



そもそも好きな色は何?って質問って意味分かりませんね〜🤔


色聞いた所で何もないのになぁ🤔



バスケを終えてニトリへサーキュレーターを視察しに行きました!

うーん🤔
うーん🧐


色んな種類かありますね〜😵💦


もうずっと迷ってる自分が嫌だったので1番安くてお手頃なサーキュレーターを買ってやりましたよ!!!

念願のサーキュレーター


数年前から迷ってたサーキュレーターを遂に買ったぞ〜!


結局1番安いやつを買ったぞ〜🤣

今日から部屋の仲間入り
辛ラーメン

激辛の辛ラーメンをサーキュレーターの風を浴びながら食べたら辛さも和らいだ気がしました!!



これで夏も冬も快適に過ごしていこーぞー!


【今日の良かったこと】
・朝バスケに参加できた
・笠谷さんに会えた
・バスケでの自分のプレースタイルを思い出した感じがした
・好きな色が決まった
・サーキュレーターを手に入れた

【今日の悪かったこと】
・辛ラーメンを食べてお腹が痛くなった


今日も良かったことの方が多かった!


明日も頑張っていこーぞーーー!!!


おやすみなさい🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?