見出し画像

2024/7/20 新しい自転車!



前に僕の長年乗っていた自転車がぶっ壊れたと書きました!


修理するにも新しいのを買うにもどっちにしても高くつくので困りきっていたら、真べぇさんが乗っていない自転車をくれました😭😭✨

ありがたすぎる、、、


今日は起きてからこの自転車を軽く整備しました!


サドルが弱めだったので、この前のAmazonプライムセールでサドルも買いました!

Amazonで2000円のサドルやいかに、、、


サドルの付け替え作業が意外に難しかった😫💦


炎天下の中で汗を流しながら何とか交換できました!

サドル交換後

サドルの色を茶色にしてみたんですが黒の方が良かったか、、、🤔


うーん、、、🤔🤔



でも座り心地は最高でタイヤの空気も入れてチェーンに油もさしたし最強の自転車になりました!!


真べぇさん本当にありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♂️


めっちゃ大事に乗ります!!🙇‍♂️🙇‍♂️✨


【今日の良かったこと】
・部屋の整理整頓ができた
・部屋の掃除ができた
・洗濯ができた
・ポケットから100円が出てきた
・梅雨も明けたし洗濯するタイミングとか考えなくても良くなって嬉しい
・自転車が快適になった
・今日やらないといけないミッションを大体クリアできた
・無駄遣いをせずに過ごせた

【今日の嫌だったこと】
・サドル交換で手が汚れた
・汚れた手で服を触っちゃって服も汚れた
・手を洗って綺麗にしたのに自転車のタイヤに空気を入れてまた手が汚れた
・カフェに着いてイヤホン外した瞬間にiPhoneで聞いていた『少年時代』が爆音で流れてしまって恥ずかしかった
・カフェが寒かった
・アイスコーヒーを頼んでストローを貰い忘れて飲みにくかった

今日も良かったことの方が多かった!!!


明日も頑張っていこーぞーーー!!!


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?