見出し画像

2024/6/19 ガオ〜ちゃんさんとランチへ!




今日はお昼にガオ〜ちゃんさんがランチへ連れて行ってくれました!!

鶏ユッケ丼
美しい、、、
このクオリティで750円!?🤔


生の鶏がこの値段で食べれるなんて信じられない、、、



魚の刺身とは違う歯応えと甘みが堪らなかったです😭😭✨


お店の詳細は後日アップされる西成チャンネルをお楽しみに!💁‍♂️



遂にショート一芸の動画が底を尽きてしまいました😱😱💦



ひぃ〜〜〜💦💦💦


明日からまた撮り溜めないと😂💦


【今日の良かったこと】
・ガオ〜ちゃんさんがランチへ連れて行ってくれた
・鶏ユッケ丼が最高に美味しかった


【今日の嫌だったこと】
・身体の調子が怪しい気がする


今日は②対①で良かったことの勝ち!!!


明日も頑張っていこーぞーーーー!!!


おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?