見出し画像

2024/7/10 自転車が気になる!



今日はお昼にウーバーをして家でちょっとした撮影をしてみました!



綺麗に編集できたらいいなー🤔




夕方からはロング夜勤でせっせせっせと働きました🏃‍♂️🏃‍♂️


ん〜、、、平凡ですねー🤔


昨日ぶっ壊れた自転車が治るか心配だなぁ〜😔


【今日の良かったこと】
・家での撮影がいい感じにできた気がする
・明日は雨なので早めに洗濯物を取り込んだ
・エアコンが涼しかった


【今日の嫌だったこと】
・スーパーでドーナツを買って帰って冷凍庫に入れて冷やしたままバイトへ行ってしまった
・壊れた自転車が気になって仕方がない


今日も良かったことの方が多かった!!


明日も頑張っていこーぞーー!!


おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?