見出し画像

2024/9/12 小野市でカコイチ!


今日は夜勤明けで帰って仮眠を取ろうとしましたが上手く眠れず中途半端な仮眠になってしまいまきた!

お昼ご飯の納豆たまご混ぜ蕎麦

美味しくてお腹も満たされるし最高でした!


お昼を食べ終え考え事へ出発しました!


無性にミスタードーナツが食べたくなってしまいました😫💦

エンゼルクリーム一個で我慢しました


今日は珍しくミスタードーナツで考え事をしました🙆‍♂️


夜は真ベぇさんに誘っていただいて遠くのお風呂に行きました♨️



兵庫の山奥の小野市って所にある『白雲谷温泉ゆぴか』という所へ行きました!

わりと最近できた綺麗な銭湯でした!

景色が綺麗で自然と調和した過去1の銭湯でした🤣💦


露天風呂から大きな池が見えました!

※これは僕が撮った写真ではありません

自然の匂いがするしまるで池に浸かってるような感覚になりました!

※これは僕が撮った写真ではありません

サウナにも大きな窓がついてて池が見えました!


まるで池の中のサウナに入ってるような感覚になりました!



ガチの温泉だったしここのお風呂マジすごかった〜😭✨


また行きたいけど遠すぎますねー😫

お風呂上がりのコーヒー牛乳
さいこーぞー!


お風呂を出て市街地に移動して焼き鳥屋さんで晩ご飯をいただきました🙇‍♂️💦

レッツゴー!
サラダ
唐揚げ大好き真べぇさん
焼き鳥①
鳥のお造り
焼き鳥②
焼き鳥③
焼き鳥④

真べぇさんが焼き鳥を2個ずつ頼んでくれたんですが、1個の注文で2本セットなので全部4本ずつ届いてしまいました🤣💦笑


普通なら確認してくれるんでしょうけど、真ベぇさんの体格なら食べれると思われたんでしょうねー🤔



僕も真べぇさんも腹ペコだったので余裕に食べれてしまいました!


全部美味しかったぁー😭✨


焼き鳥を食べ終えて『お宝壱番館』というリサイクルショップみたいなお店へ寄り道

スニーカーの量がエグい
マジでお宝ばっかり
僕が3年ぐらい片思いしてるスニーカーも売っていました


かっこいい、、、、



帰りはカッコいい音楽聴きながらドライブして帰りました🚗✨


真べぇさんに感謝でしかない夜でした🙇‍♂️💦💦


【今日の良かったこと】
・昨日の夜の空腹を我慢できた
・ミスタードーナツが美味しかった
・ゲリラ豪雨を本当にギリギリで回避した
・温泉が最高すぎた
・焼き鳥が美味しかった


【今日の嫌だったこと】
・ミスタードーナツをあと2個ぐらい食べたかった
・真べぇさんのボケを信じてしまってシケさせた
・温泉で真べぇさんの後ろを付いて歩いてたら同じ体型の全く知らないオジサンでビックリした


今日も良かったことの方が多かった!!


明日も頑張っていこーぞーーー!!


おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?