見出し画像

2024/7/9 自転車が終わったかもしれない!



今日はお昼にウーバーをして家でそうめんを食べました!

薬味もりもりそうめん

薬味が美味しく感じるのは大人になった証拠ですね〜


昔は大嫌いだったもんなー🤔


お昼を食べてから今日は家で作業をしまくりました!!



夜はラーメンを食べに行きました!

最近お気に入りの寺田町のつけ麺



ラーメンを食べて鶴橋の延羽の湯に行きました♨️

久しぶりに行ったけど相変わらず治安が悪かったな〜🤔💦


自転車に乗って上本町ら辺の坂道を登ってたらチェーンが外れるような音がして進まなくなる、、、

変速のギアの部分が折れてた

後輪が回らなくなってしまったので後輪を浮かせて200メートルぐらい歩きました、、😔😔



自転車をパクってる奴みたいに見られただろうな〜😔💦


とりあえず自転車は近くの駐輪場に避難させてLUUPの電動チャリに乗り換えて帰宅しました🏠


終電も過ぎてたしLUUPなかったらヤバかった、、、🥲


あの自転車の故障の感じは修理に出しても治らなそうな気がするなぁ〜


中古で買って6年ぐらい乗ったしもう寿命なんですかね〜🤔


もうお金かかるのやめて〜😭😭


【今日の良かったこと】
・今週の雨に備えて洗濯ができた
・薬味が美味しいと感じれるようになった
・家作業がはかどった
・ラーメンが美味しかった
・銭湯が気持ち良かった
・エアコンが気持ち良い

【今日の嫌だったこと】
・ジュースを飲んでしまった
・洗濯を干した直後に通り雨みたいなのが降った
・銭湯の治安が悪かった
・自転車が壊れた
・せっかく銭湯に入ったのに自転車運んでサウナぐらいの汗をかいた



今日は危なかったけど良かったことの方がギリギリ多かった、、、


明日も頑張っていこーぞーー!


おやすみなさい😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?