見出し画像

2024/6/25 丸い輪っかっか!




今日は起きてから散歩がてらに近くの神社までランニングへ行きました🏃‍♂️

ワープゾーンの入り口みたいな輪っかがあった


いつもあんな輪っか無かった気がするけど何かのイベントですかねー🤔


一応通り抜けてみたけど何ら変わりはありませんでした🤔


家に帰ってご飯を食べて10分筋トレを済ませてバイト先近くのカフェへ☕️

おばあちゃん達が噂話だったりあの人はあーだとかの話をして盛り上がってました!


何歳になっても人間付き合いって大変なんだなぁ〜😇



カフェで考え事をしてからロング夜勤へ行きました!

それにしても蒸し暑いですね〜😫💦


【今日の良かったこと】
・ランニングができた
・雨が降らずに耐えてくれた
・生活リズムが崩れてたけど戻ってきた
・10分筋トレを毎日できてるの凄い
・今日もこうやって日記を書けている


【今日の嫌だったこと】
・ガオ〜ちゃんさんに差出人『CHAINA』って書いてる身に覚えのないらしい不在票が届いてた
・洗濯物を取り込むの明日でいっかってなってしまった
・ヘルメットがベタベタしてた
・バイトで非効率な無駄な動きが多かった


今日は⑤対④で良かったことの勝ち!!!!


今日は危なかった〜🤣💦笑


明日も頑張っていこーぞーーーー!!!


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?