見出し画像

緊急事態宣言が始まった大阪


緊急事態宣言が始まりましたね。


今日は用事があって難波に少しだけ行きましたが、いつもの日曜日よりは少ないけど普通に人がたくさんいましたね。

果たしてこれで感染者が減るんでしょうか?

今後の感染者数の速報が楽しみですね!


一時は一年前ぐらいのガチの自粛を覚悟していましたが

そんな感じでもないみたいですね。


なんかどのぐらいの感じでいたら良いのか分からないですよね。


宣言中の自分達のお笑いの舞台がどうなるのかもよく分かっていなし。


どうなるんだろう?



話は変わりますが今日YouTubeを更新しました!


カベポスター浜田の密着動画です!


死ぬほど時間のかかった編集でした。


でも頑張った分たくさんの人が見てくれているみたいで、コメントもたくさんいただきました!


ハマジュンのファンの方々にめちゃくちゃ感謝されていました。笑


嬉しくて編集疲れも吹っ飛びました。


今度ハマジュンにお礼しないといけないですね。


見てくれた人がハマジュンの事を好きになってくれたら嬉しいです!


おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?