見出し画像

2024/7/13 深夜の焼肉丼!



世界飯企画の第二弾をアップしました🙆‍♂️




今回はベトナム料理です!🇻🇳

西成にある『ホイアン』さんというお店なのですがマジでいい店でした😂💦


お店の雰囲気も味も最高なお店です!!



ぜひ見てください🙇‍♂️



今日は夜にウーバーりました🏍️🏍️


途中で百貨店のエレベーターに乗ったんですが、エレベーター内は満員でぎゅうぎゅうでした😫💦



僕は奥の方に追いやられ、目の前には赤ちゃんが乗ったベビーカーがあって、ベビーカーの横にちょっと奇抜な感じのオジちゃんがいました😇


オジちゃんがベビーカーに乗った赤ちゃんを優しそうな眼差しで見つめながら


『せまい所はイヤでちゅね〜!』

って言って、僕はそれを微笑ましいなぁと思いながら見ていました😊


でも満員のエレベーターの前の方に乗ってる人からはベビーカーが見えていなくて、奇抜なオジちゃんが急に『せまい所はイヤでちゅね〜!』って言ったみたいな感じになってしまいました😂


みんなに冷たい目で見られて可哀想だったなぁ、、、😔


誰も悪くないのになぁ〜😔😔



深夜0時の一番良くない時間にガオ〜ちゃんさんと焼肉丼を食べてしまいました!

僕たちは変な時間にお腹が空いてしまった
背徳感たっぷりの焼肉丼
納豆で帳消しです


納豆も食べたし今日も10分筋トレしたし大丈夫大丈夫😊✨



美味しかったー😆😆


【今日の良かったこと】
・大阪世界飯の第2弾をアップできた
・焼肉丼が美味しかった
・ガオ〜ちゃんさんがハモリの練習したいって言って歌ってだけど歌い方が気持ち悪くて焼肉丼を吐きそうになるぐらい笑った

【今日の嫌だったこと】
・エレベーター事件が悲しかったけど僕にはどうしようも出来なかった
・雨降る詐欺で全然降らなくてペースを乱された


今日も良かったことの方が多かった!!!


明日も頑張っていこーぞーーー!!!


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?