見出し画像

2024/10/9 心が折れそうだった新企画!




今日は夜勤終わりにうめすぴかの理恩とコンビニカフェをして帰宅しました🏠


理恩も仕事の調子が良さそうで嬉しいですね!!


仮眠をとってから色々と準備を済ませてYouTube撮影へ行きました!


今日は新しい企画にチャレンジしてみました🔥


外国人観光客に突撃インタビューするという企画です🎤



英語を一年半ぐらいスマホのアプリで毎日数分勉強しているのですが果たしてこれって英語力ついてるのか?ってなったんですよね〜🤔


実践が1番身につくって言うし勢いでやってみました!

決戦の場所は難波

難波は海外にいるのかと錯覚するぐらい外国人が多いです!


いざ話しかけようとしたら怖くなって中々インタビューできませんでした😂💦


時間に余裕がありそうな外国人観光客を練り歩きながら探しました!


勇気を振り絞って声をかけたのですが、何組か連続で『ノーセンキュー!』と断られてしまいました😭💦


たぶん勝手にインタビューしてお金取ったりする怪しいやつだと思われたんでしょうね、、、🥲



外国人ってノリが良いし断れられる事なんて絶対ないと思ってナメてました😭💦


マジで心が折れそうでした、、、🥲

その後もひたすら難波を練り歩く
モニターに映ってイェーイってなる観光客に混ざってみる
僕はどれでしょう?


果たして世界のこーぞーはその後どうなったのか!



無事外国人にインタビューできたのか、、、、


アップされるのをお楽しみに🙇‍♂️🙇‍♂️



夜はほしぐみライブの打ち合わせがありました!!

手違いで会議室が取れてなくて路頭に迷う


今回で第4回目となるほしぐみライブ⭐️


ほしぐみライブ名物のほし組による催し物は今回『ほしぐみ新喜劇』をやります😆✨


ほし君が新喜劇の台本を書いてくれたので皆んなで読み合わせをしてきました!!


めちゃくちゃ笑いました🤣💦笑


これが本番でどうなるのか楽しみです😎




マジで見に来た方がいいと思います!!😁

ほしぐみファイトー!!


終わりに皆んなで王将へ行きました🥟✨


皆んなキャラが立ってて面白かったなぁ〜



【今日の良かったこと】
・理恩とコンビニカフェして沢山喋れた
・新企画にチャレンジできた
・ほしぐみ新喜劇の練習が楽しかった
・ほしぐみでご飯に行けた
・王将が美味しかった
・一日中ずっと涼しくて過ごしやすかった

【今日の嫌だったこと】
・王将で食べ過ぎてしまった
・王将の外で後輩と出会ってオススメのメニューを言おうとしたら暴走族が通りかかって僕の声が全部かき消されてしまった
・それを見て黒田が大爆笑していた
・なんかいらん事を言ってしまった気がして後悔した
・ほし君が別で来ていた後輩にお金を渡そうとしたら10円玉が後輩のワカメスープの中に入っちゃって、10円玉で出汁を取ったスープみたいになって気持ち悪かった


今日も良かったことの方が多かった!!


明日も頑張っていこーぞーーー!!!


おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?