見出し画像

2024/7/12 また新たな試みを始めました!




今日はお昼にウバってから家でお昼ご飯を食べました🍽️

この前に冷凍庫に入れたまま忘れてしまっていたドーナツ


冷蔵庫に移動させてゆっくり解凍させたら全然食べれた😆✨



マックスバリューで250円だったけどめちゃくちゃ美味しかった😆💦



ドーナツって良いよなぁ〜


その後は家作業をしました🏠


新たな試みをしてみることにしました!!!


ガチの海外専用YouTubeチャンネルを作ってみることにしました😎✨


最近ショート動画を毎日更新している訳ですが、ガチの海外の人達の反応も見てみたいと思ったんです!


今までアップしてきたショート動画を日本語を無しにして字幕もタグも100%英語だけで毎日アップしていこうと思っています🇺🇸✨


チャンネル名は秘密です🤫㊙️


日本用のYouTubeとは違った反応とかが出たら面白いんですけどねー🤔


当分の間、実験的にひっそりやってみます😊


夜はチェリー大作戦のYouTube撮影の手伝いをしに会議室へ行きました🙆‍♂️


昨日から手伝いが多いなー🤔💦



裏方じゃなく表に出たいのになぁ〜🤔


会議室を出たら木漏れ日の細羽と遭遇!!!!


コンビの都合で活動休止をしている細羽くん。


色々話も聞きたかったしご飯へ行くことにしました!


細羽とラーメンを食べながら近況を報告し合いました🍜🍜


不安だらけだろうけどお互いに頑張っていきたいよなー!


ひとまず元気そうで何よりでした🙆‍♂️

頑張っていこーぞー!


全然関係ないんですが、来週の16、17日はAmazonプライムセールらしいですよ!🙆‍♂️🙆‍♂️

色んな所で広告出てくるしだいぶ気合い入ってるセールな気がします🤔


皆さんもこれを機会に欲しかった物をセールで買ったらどうでしょうか?😎



僕も小道具とか欲しい物をまとめて買う予定です!!



どれぐらい安くなるのか楽しみですね😊


【今日の良かったこと】
・ドーナツが美味しくて幸せな気分になった
・ずっとやってみたかった海外専用チャンネルが遂に開設された
・撮影を手伝って宗安に感謝された
・細羽とご飯に行けた

【今日の嫌だったこと】
・いい感じに編集できたショート動画が伸びなかった
・部屋のゴミ箱を倒してしまった



今日も良かったことの方が多かった!!!


明日も頑張っていこーぞーーーー!!!


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?