見出し画像

フィクサー的な占い師


四柱推命を究めたい「しょうらい」です。

いつの時代でも政治家企業家のトップにはお抱えの占い師さんがいらっしゃるように聞いたりします。

先日もテレビを見ていて、日本の政治、経済のトップや海外からも
依頼を受けている占い師さんが出演されてました。

かなりの的中率プラス正確な占断をされるようで
普段は世間には出てこられず、社会のトップレベルの人達の間だけで
水面下で密かに占われてるようです。

そういう占い師さんって自ら宣伝したりしないので
正体が判然としないながらもたしかに存在しています。

つまり、

「為政者の影に占い師有り!」

というのが我々には知らされていない事実なんだと思います。

だって、世間の中では「胡散臭い」と思われがちな占い
日本を担って行こうとされてる重鎮の方々が頼りにしているなんて、その

「重鎮の方々も知られたくない」

でしょうしね。

でも、偉くなれば偉くなるほど相談する相手も少なく、また
その座を狙おうとする人も増えるでしょうから孤独なのは違いないです。

自分の判断について占ってもらう頼りになる占い師さんは
為政者の方々にとってはときには家族以上の存在であるかもしれません。

だって、

家族にも知られてはいけない国家秘密等

についても占断をしてもらってるはずですから。


さて、身の周りを見渡しますと、

実際、私の働いている会社でも、総務や人事の担当の人等は、
困ったときなど古くから付き合いのある占い師さんに鑑定してもらったり、従業員の中にも様々な出来事に対してアドバイスをもらったりしている人もいてはります。

普段は「占いなんて」と人に言われかねないので
表立ってはそんなこともおくびにも出さないんですけど、
私がこういう占い関連のことをやっているので

「実は・・」

と言って話してくださる方も多いのです。

特に個人的なこともさることながら
世間や対人が絡むようなこと
客観的な、しかもこの世ならざる神の声のような占断内容から
ヒラメキやインスピレーションを受けようとされる方が多いようです。


あなたには困ったときにあなたを

陰から支えてくださるフィクサー的な

頼りになる占い師さんがいらっしゃいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?