戦わずして受け入れない姿勢

ワクチン騒動がわかり易いがいろいろ仕掛けてくる輩(DS輩陣)に対して戦う姿勢はどうなのかと言う疑問が数年前からあった。

サトリズムTVのような思想もあるがそれで解決できるのかどうかも疑問であるし、あちら側(DS)のそれこそ罠にハマっているんじゃないかとも思える。

宇宙はエネルギーの法則で動いていると思っているのだが、怒りのエネルギーをそれらのよからぬ存在に対して消費することが真に人類にとってプラスになるのかどうかはよくよく考えてみる必要がある。

戦えばそれは戦う対象に対してエネルギーを賦与することに他ならないという法則を知っているなら戦うこと自体が自らの戦う対象を強めているに過ぎないという普遍的事実。

なので戦うという事は何の解決にもならないという事を認識し、仕掛けてくる存在に対してはあくまでスルー、何を言って来ても仕掛けて来ても我は我也と相手にしないことが一番の手段では無いかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?