Lift your head, hold it high

はじめまして。
仕事の話とか、考え方とか、とにかく言葉にしよう。発信してみよう。と思ってはじめました。
目標はどんなことでもいいから毎日続けること。

28歳というたぶん、今までで一番楽しい時間を送っていて、たくさんのことを考えます。
いつかどこかで、誰かの役にたてれば。

仕事がうまくいかなかったり、気づいたらあれ、ここに来たかったんだっけ?って、まわりと比べすぎて、
疲れきってたときにおすすめな『The other side』
隣の芝生は青いだけじゃない。
自分でチャレンジしつづけて、前をみて。
って軽快なメロディーと共に励ましてくれる曲。
メロディーがよくて、歌詞を気になって調べたら、
とっても素敵で!

Back on your feet again,
lift your head, hold it high
You wanna run it back,
but you can't turn the time
You start to feel like you're losing your shine
全文はこちら https://g.co/kgs/ypm1Wr

明日から月曜日。
ちいさなチャレンジをし続けて、前へ進めるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?