見出し画像

夏の夜の夢

ここのところバタバタしていて
推しLIVEの感想をしたためられていなかった…

油っこいロマンスで入沼し、
キム課長とソ理事、ただ愛する仲、記憶、自白
監視者たち、メモリーズ、二十歳、色男ホセク
とあらゆる作品で私の心を漏れなく揺さぶってきた
ジュノさん…

兵役中にウリチブの動画が逆走して、
2021年に5年ぶりにカムバして、
復帰後初の赤い袖先が大ヒットして…
ありとあらゆる波によって絶頂期を迎えている訳です。

そんなジュノさんが日本に来る!
コロナ禍という大きな壁を乗り越えて来てくれる!
それならばファンクラブに入るしかない!!!!
ということで、人生で初めてファンクラブに入会して
ありがたいことに2日間参戦できました🫶

1人参戦だったし、FC通してのLIVE行ったことなかったから
場の雰囲気とか読めなくてドキドキしてたけど
当日は周りにいたペンさんと仲良くなれたし、
何よりも皆良い人でほっこり😊


そして肝心の中身…
もう…なんという言葉が最適なのか分からないくらいに素敵だった…

やはり10年以上アイドルやってきてるだけあって
水を得た魚のように生き生きしていた…

ジュノは俺様キャラで皇帝って言われてるって
色んな所に書いてあったけど、
ここ数年の動画見る限りそんな感じしなくて
なんでなんだろと思ってたのが覆された。
完全に煽ってきてた…
いつもの柔和な雰囲気とは全然違う姿でした…

今回のファンコンは韓国と日本両方でやってくれてて
韓国では声出しOKだけど日本はNGだから
声聞けなくて残念って言ってるの辛かったな🥲

でも2日目に奇跡が起こったんだよね😭
レポ見るためにTwitter徘徊してたら
クラッパーで「イ・ジュ・ノ!」ってやりましょう
っていうツイートがあって。

私は心の中で賛同して2日目構えてたんだけど
当たり前のように会場が一体となってクラッパーで
コールしてて出だしから泣きそうになったな🥲
ジュノもすごい嬉しそうだったし😭

会場演出素晴らしかったし

反則的なかっこよさだった…
(多分皆そうだと思うけど、最後の方のタイトな
衣装が肉体美強調しすぎてて眼福過ぎました)

2日目にはサプライズあって
しかもソロコン100回目の記念日で!
鶴瓶さんも来てたし、感無量過ぎて、感情の整理が追いつかなかったから
庄屋で飲んだくれました🫰

そしてそこから今日まで(もう10日経った)
毎日ジュノに癒されています…

この年になって初めてここまでハマれるもの
見つけられて毎日が楽しい…

ジュノが日本語一生懸命話すの見て、
私も韓国語頑張ろうと思ったし、
ストイックに身体作ってる姿見て、
自分へ厳しく体調管理しようと心に刻んだ。

アイドルって凄いな
人の意識も変えられるなんて本当素晴らしい
そしてそんなアイドルに出会えた私は幸せ者だ🥺

とりあえず10月から赤い袖先の配信がスタートするから
それまではSNSを徘徊しまくって
毎日に潤いを持たせよう…

VOGUE KOREA届いたら穴が開くまで
見るんだから!🌻🐧

下半期、そろそろ忙しくなってきそうだけど
ジュノに助けてもらおう〜
精神安定剤〜

💛💛🫣🐧🌻💛💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?