出金は難しい

こんにちは、滝沢です

数日前よりTwitterアカウントにログインできなくなりました

パスワード変更しようと思いましたが
登録したメールアドレス(フリーアドレス)が一定期間ログインがないので利用できません
との事で使えなくなっていた為

新たに作り直すことになると思います
フォローに伺いますのでよろしくお願いします

さて、最近FX口座、仮想通貨口座、クレジット・ポイントカードの解約、退会をしました

が、大変ですね

特にFXや仮想通貨って海外のものもあるので
登録と入金はマニュアルがあり簡単だけど
出金や解約は難しい

XMT tradingとmeta4は書面送ったり
送金手数料で2500円取られたり

海外の口座は少額だと出金ができないと諦めるしかありません
私はギリギリ最低出金額の口座残高があったので良かったですが...。

クレジットカードも更新がなかったので
もう既に使えませんと言われ
(苦笑)

(エポスカードだったので
マルイの特典提示にしか使っていませんでした)

まあまあ、管理がずさんだなと思いました

さて、昨今はこういうデジタル遺産について問題にもなっているようです

私の父はサブスクなどはやっていなかったけれどそれでも名義変更を依頼し書類を提出するのに3日間要したので、ポイント目当てに開設したFX口座などは今のうちに解約されることをお勧めします

解説した私ですら、パスワードが分からず
スムーズに問い合わせフォームまで行きませんでしたし

もし、まだ日本人の登録ができるようであれば
ウルトレックスで登録すると日本語で対応してくれるし、出金の方法も画像付きで丁寧で教えてくださいました

あと、DMMFXはネットで解約が完結するので簡単です


今後、サービスを選ぶときには
解約がしやすいかも含め選ぶ事をお勧めします

稼ぐ系でおすすめしてる人は
解約方法までは教えてくれないので
海外のサービス程情報が乏しかったりします

今回解約に至ったのは
私が生命判断で40歳で死ぬと言われている事
(残り2ヶ月)

自分の稼ぎ方が見つかった事
(FXでは稼ぎきれなかった)

の二つがあります

自分に合った稼ぎ方が見つかったら
使っていたツールの断捨離もされてはいかがかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?