見出し画像

清々しい心軽やかな朝だから…銀魂2をオススメします。笑



昨夜のYouTubeライブでは、今私が思っている様々な事をお話しさせて頂きました。


私的には、すごくすご〜く大切な事ばかりだと思っていますので、ブログにも綴っておこうと思います。


…ですが、今朝はどうにもその気にならない。笑


何だか今朝はいつにも増して、とっても清々しく気持ち良い朝で、心が軽く、頭も軽く、少しエネルギーが違う感じがする…のは、私だけでしょうか?笑


そんな軽やかな今日の私が「書きたい!」と思ったことは…

映画「銀魂2」めっちゃオモロいです〜🤣🤣🤣

ということ。笑笑


春馬くんファンである私は、ここ1ヶ月は彼の作品を改めて観直したり、まだ観たことのない作品を観たりしています。


ですが、今はまだあまり悲しくない内容の映画やドラマを選んで観ています。


そんな中「銀魂2」を観たことがなかった私は、先日Amazonプライムでポチっとしてみたのです。


春馬くんは大好きだし、追悼の気持ちで観ようと思っていますが…


ごめんなさい🙇‍♀️

「銀魂2」オモロ過ぎてオモロ過ぎて🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

久々にお腹抱えて笑える映画でした!笑笑


そして後半は感動もしますし、様々な要素の詰まったエンターテインメントだと思います。


小栗旬さんも、菅田将暉さんも、橋本環奈さんも、柳楽優弥さんも、佐藤二朗さんも、俳優女優陣皆さん本当に素晴らしかった👏👏👏


もちろん!春馬くんも素敵でした✨
やはり春馬くんは、「カメレオン俳優」と言ってもいいくらい、素晴らしい俳優さんだなぁと思いました。


私は、銀魂という漫画も前作の映画も観たことがなかったので、こんな面白い内容だなんて知りませんでした🤣


前作には春馬くんは出演されていないけれど、絶対観てみようと思っています。


映画に限らず、価値観や感じ方は人それぞれですが「腹抱えて笑いたい!」という人に、めっちゃオススメします❣️


ネタバレになる事は書きませんが、どうしても今朝は銀魂の事をブログに書きたかったので、こちらの動画ご紹介させて頂きます。

こちらは、映画を見て銀魂ファンになった私が、もっと観たい!という思いから辿り着いた動画です。笑
銀魂ファンの方にオススメです。笑


やっぱり、笑いは最高ですね!
笑いは、波動を上げて世界を平和にしてくれますね!


冒頭にも書きましたが、今朝は今までとエネルギーが変わった?と感じる朝でした。


少しワクワクもしています^_^


そんな素敵な1日を更に最高なものにするために、銀魂2を観て、腹抱えて笑ってみませんか?笑


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せです。。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?