見出し画像

ショーキングダムを創り、光になる


ショーキングダムとは、私しょーきんぐしか存在できない、私の王国であり、私という神の国である。


私が「本当の自分」に気づき、「本当の自分」に還り、「本当の自分」という神と一つになれたとき、ショーキングダムが出来上がる✨🏰✨笑

長い長い「自分へ戻る旅」は、まだ途中ではあるけれど、私を王国へと誘う導き手や地図・手がかりが、私にはいつも与えられる。


求める者には、必ず道は開かれる。


初めは、エイブラハムや引き寄せの法則や奥平亜美衣さんから始まった!

超最近の「人間」としての導き手は、星読みyujiさんである。

超最近の「アセンデットマスター」としての導き手は、セントジャーメインである。

そして、先日ご紹介した「神性を生きる」という本や、「クリムゾンサークル」というサイトなど、たくさんの地図や手がかりが与えられてくる。

そして今、もう一つの手がかりが与えられた!

それは「マスター・サンジェルマンの教え 〜I am の講和〜」という本である。

画像1

こちらの本はまだ完読出来ていないけれど「神性を生きる」に引けを取らないスピリチュアル本の最高峰だと思う。

それもそのはず、「神性を生きる」のセントジャーメインは、サンジェルマン伯爵でもあるから。

時を超え、姿形を変え、時代に合わせた様々な観点で「目醒め」を伝えてくれている。しかし真髄はたった一つだ。

I am …

最も強力な宇宙の法則は「I am」。
「私は〇〇である。」と声に出して言ったり、頭で思ったり、感じるだけでも、宇宙に対する命令として、無限の強力なエネルギーが作動することになる。


だからこそ、「私には出来ない…私には〇〇が無い…私は辛い…私はダメだ、私は価値がない…」など、ネガティブなことを言ったり、思ったりしてはダメ。なぜならそれは確実に実現してしまうから。

その代わり、「私にはできる!私には〇〇がある!私は幸せだ!私は豊かだ!私は〇〇になる!」など、望むことを言い続けたり、思い続けていれば、それが必ず実現する。

私は決意した!

私は「I am」を実践し、自分の中の神と一つになり、生きながらにしてセントジャーメインのようなマスターになる。

そして、私の愛する人達や、目醒めてそれぞれの自分の中の神と一つになりたいと望む人達に、なんらかの形で役に立てる存在になる。

これって、私の星であり今世の目的の一つである「奉仕活動」だよね!

慈善活動ではなくなったけど、めっちゃワクワクする!

そして、先日yujiさんが言ってくれた「SHOKOさんは、叶姉妹であり座敷童子であり宮さまであり王様」でもある気がするのだ。

私は人に、何かを教えたり力を与えたりするわけじゃない。

私のショーキングダムへの道のりを語り、光になるだけ。

ただいるだけで良い。。ってやつや!笑笑

自分の外に神や崇める存在を創ったり、救いや力を求めるうちは、目醒めることも、自分と繋がることも、本来の自分を取り戻すこともできない。

だからこそ、私は自分以外の誰かに「何かをする」ことはできない!

皆んな、自分にしか「自分や自分の力」を取り戻すことは出来ないのだ!

しかし、その道のりは孤独だ、、、今めっちゃ孤独やねん😢笑

でも私は、必ずやショーキングダムに辿り着き、ショーキングダムの「しょーきんぐ」として君臨する!

そして、そのストーリーを語り、書き、少しでも皆んなの孤独感や苦しみを和らげ、それぞれの魂の目醒めへ導く光になる✨✨✨


昨夜のYouTubeライブでは「ショーキングダムについて」の深い話しや「星読みyujiさんのスゴい所!」などを、お話させて頂きました…泣きながら。笑笑

良かったら、ぜひご覧になってみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?