見出し画像

note始めました☆彡

初めまして!

そして、私の他ブログでの読者様、ようこそSHOKO's noteへ!

私は2015年に「宇宙の法則」を知り、2016年より他サイトのブログを書き始めました。

当時私は会社員をしていましたが、宇宙の法則の学びを深め、チャネリング力を身につけて、2017年8月より「スピリチュアルカウンセラー」として、セッション等を中心としたお仕事をさせて頂くようになりました。

そこから約3年が経った2020年3月に、夢やハイヤーセルフから「魂を目醒めさせる」という導きがあったのです。

そして「並木良和さん」というスピリチュアルリーダーに辿り着き、「手放し・統合ワーク」を知った私は、魂を目醒めさせるために早速そのワークを実践し始めました。

すると!1ヶ月弱が過ぎた頃、私に宇宙から「強制手放し・ビッグなちゃぶ台返し」が起こったのです!!!

その出来事とは、今まであったスピリチュアル活動以外の収入源が突然絶たれる、ということでした。

その時、私の全身に恐怖と不安が走り、身体中が震えて始め、一瞬頭が真っ白になってしまいました。

しかし、手放し・統合の事を思い出した私は、その与えられた現実を「これは良い事に繋がる!必要だから起きた!」と捉え、現実に浸るのではなく、ひたすら手放し・統合ワークをし続けました。

その結果、自分の中にある「手放すべき地球の周波数・思い込み・観念」に気づいたのです。

続く…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?