見出し画像

✨今日は精神世界のお話とは全然関係ないけど…久々に心持っていかれました✨


しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


この顔、声、曲、歌詞、衣装、動き、歌唱力、そしてこの溢れ出す色気。。。半端ない✨😭✨

ため息出るほど全てが美しい✨

今観ても、心全部持ってかれてしまう…笑

フミヤは私の永遠のアイドルです💕



最近は、真我実現や真の精神世界にしか興味が無くなってきている私。

でも、ひょんな事から、小学生の頃からずっと好きだったチェッカーズの映像を発見。

完全に心持っていかれてしまいました💕笑

このフミヤ最高過ぎます✨😍✨


…自我を鎮めきれず、思わず投稿してしまいました🤣

このブログでは、精神世界の学びや気づきだけを綴ると決めていますが、、、たまにはこんなのも良いよね😝


現実は幻想。 
こんな素敵な人がいる世界。
そんな素敵な世界を創り出してくれた真我に感謝✨

画像1


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?