見出し画像

しょーきんぐのオススメ「神性を生きる」


今日は、こちらの本をご紹介したいと思います❣️

昨日わたしがnoteに書いた「セントジャーメインが書いた本」です。

画像1

今の私的にスピリチュアル本の最高峰です。
新品はもう見つけることは不可能かな。中古なら唯一Amazonで手に入りますが…結構お高め(^◇^;)
でも❣️Amazonで電子書籍ならば1,870円で購入できました✨✨✨

しょーきんぐの超絶オススメですがな✨😎✨


こんなにも「出逢えて良かった✨😭✨」と思えた本はないかも知れない。


いや、今まで読んだ本達も、どれも私にとって本当に無くてはならない貴重な出逢いでした。

こちらの本は、そんな素晴らしい本達を読み、宇宙の法則や真理などを学び、「ようやく行き着く事ができた!」という感じでしょうか。

もちろん、この先にまだ素晴らしい本や真理が存在するのかも知れない。。

ですが今の私にとってこれは、いわゆるスピリチュアル本の最高峰かも知れない。。

「今出逢えて良かった✨✨✨」と、声を大にして言いたくなる一冊でした。


ただ、難解な箇所もあります(^◇^;)

が、私は今こんな風に感じています…。


心の世界を表現するとは
マインドを超えたものだから
時に理解に苦しむ表現になるものなのだろう。

また、頭や論理的に理解できるものとは
とてつもなく狭い範囲のものでしかなく

頭で理解できないものこそ
宇宙の真実なのかも知れない。


頭では理解できなくて良い。


なんとなくでも心が感じるものがあれば
その方がずっと価値のあるものなのかも知れない。


思考や論理とは
この「制限の世界」である地球の
罠なのかも知れない。



そしてこの本を読んで、こんな事も感じました…。


もはや、今の私達は「選択する」だけで良い。

創造さえもする必要がない。

なぜなら、私達はすでに全ての可能性を創造してきたから。

未来永劫とも言える長い長い魂の歴史の中で、新しく創造されるものなんて無いほどに、創造し尽くしてきたから。

自分の可能性や自分が望む全ては、すでに創造され、ここにある。


あとは…

自分が体験したいことを選ぶだけ。

その選択したものを体験して生きるだけ。 


全ては自分の中にある。

神も、パワーも、奇跡も、宇宙も…

全ては自分の中にしか見出すことはできない。


本当はみんな既にその「認識に至っている」。

ただ、人々はそのことをまだ「認識していない」だけ。


もう誰かのせいにしない。

もう何かのせいにしない。

すべての責任は自分にあると認め、自分が人生の全ての責任をとろう。


この概念に取り組んでいこうと思う。

本当の自分を取り戻すために。

ハイヤーセルフとして、この現実を闊歩してやろうがな✨😎✨笑笑!


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?