マガジンのカバー画像

しょーきんぐ日記

227
私「しょーきんぐ」の日記です。良かったら読みにきてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

✨風の時代初めてのMerry Christmas✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今日…

✨与えられている事✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 初め…

✨今こそ「設定」で最悪な現実を切り抜ける‼️✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日…

✨土の時代の終わりに、自我の私による恋愛も卒業する✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今日…

✨全ては真我からのギフト、別れは真我の愛による断捨離✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ この…

✨「なんとかなる」ではなくて…✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ここ…

✨昨夜のYouTubeライブ✨

昨夜のYouTubeライブは、結構眠くて思考がスローな中でお話ししてました。笑笑 でも、今日少し見直してみたら、大切なことを言ってたなぁ〜って思いました。笑笑 なので、またブログにもまとめていきたいと思いますが、もしご興味を持っていただけましたら、YouTube動画もご覧になってみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆ 今日も 自分を信じて。。 宇宙を信じて。。 大丈夫!すべては うまくいっている☆彡 今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました

✨今夜もYouTubeライブやらせて頂きます❣️✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ なか…

✨真我を信頼して✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 12月…

✨今を認めて、今に感謝していれぱ、大丈夫!全て完璧だから✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 昨…

✨今夜もYouTubeライブやらせて頂きまず❣️✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 先週…