見出し画像

今年の漢字は引き続き『快』

2020年は
愉快・爽快・軽快な
1年にしたいなと思っていました😊

『快』には速いという意味もあります。

Kindle本の出版は
9月から始めたプロジェクトだったので、4ヶ月のスピード出版でした。

出版してみたら...
まさかのレビューを頂いたり、星がついたり!!(星が集まった😆‼️)
LIVE配信したり、InstagramとStreamYardで同時配信したり...
まさかのミラクル体験ばかり!!

振り返ると、始まりは2020年の3月から。
あるインタビューにお応えしたことがきっかけなのです。

およそ1年かけたプロジェクトだったのかと思うとビックリ&面白い😆!!

予想外の新しい経験へと広がっていることが
とても嬉しいのです😊❣️

Kindle本を出版したことで、もっと伝えたい!表現したい!
そんな気持ちも芽生えてきました。

2021年はそれを叶えていきます❣️

何をするかは謎😆
わからないから楽しみだし、見えないからこそ、見てみたい❣️

ということで
今年の漢字は引き続き『快』に決まり😆

愉快・爽快・軽快に❣️
サブテーマとして、のんびりと進んでいきます😊

2021年も、どうぞよろしくお願いします☆

しょこ


==================

☆ 電子書籍発売中☆
Kindle Unlimitedでは無料で読めます❣️

【自分をみつめてイライラも愛おしい日常へ】
やってみたこと、やめてみたこと
http://amzn.to/3rlukHh

レビューや感想をお知らせくださると嬉しいです🤗
お待ちしています☆




サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆