見出し画像

42日間継続チャレンジからの奇跡

42日間、物事を継続すると意外な才能が開花する。
奇跡が起きる。

そんな話を聞いて

私の意外な才能ってなんだろう?!
奇跡ってなんだろうー?!と
SNSの毎日投稿にチャレンジすることにしました。


それは2020年4月9日のこと。


(インスタとFacebookを毎日投稿していたので
見守ってくれた方はその結末を知っていますね☆
見守り、応援、祝福をありがとうございました😊‼️
あの感動⁈ショックをもう一度😂)


チャレンジは42日間継続、達成!!

していたのです!!!!!


私がチャレンジ最終日だと思っていた日の前日に…

していた…過去形?!

もはやミステリー😅


どういうことかと言いますと…

2020年5月22日のFacebook、インスタより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#我が家の42日間継続チャレンジ
星集め41日目!!

と思ったら

なんと!!!

今日で
43日目だったーーーーーー!!

😂😭😂😭😂😭😂😭

昨日40日目!と投稿して
あと2回か…
最後はどうしようかなぁ

と考えながら手帳を見て

あれ???

もしかして??


遡ると昨日も一昨日も
40日目になってるじゃん!!

うそー笑笑笑笑😂笑笑笑笑


さらに
それだけではなかった…


4月12日星集め20日目。
ということは
4月13日は21日目のはず…

が…

もうわかりますか…😂

2日連続で20日目と
投稿してた…

笑笑笑笑😂笑笑笑笑

もうぅぅぅ…

これが
奇跡ということでしょうか…🤣


自分のポンコツぶりを
思い知った42日目+ONE😂😭😂


我が家の継続チャレンジを
見守ってくれた皆さん
ありがとうございました‼️


================================

何を話そうかなと考えたり、お話しするまでも楽しいし、気分転換にオススメです。

一緒にお話ししませんか?

【Talking room はラスト1日】

詳細はこちらから↓↓↓
https://note.com/shokonote/n/nb183d99950ef



サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆