見出し画像

おうち時間クライマックス

風呂場から戻ると
末っ子次男がニヤニヤして通り過ぎた。

ん??

ニヤニヤ顔も気になるんだけど

なんか変。

何かがおかしい。。。

追いかけてみると

前髪がない!!!!!!!!!
バッサリ、ない!!!
横もなーーーーーーい!!!!

笑笑笑笑🤣笑笑笑笑

次の日は

カールおじさんになりたかったの?
って言いたくなるような
メイク?を油性ペンで自分の顔に施していました…

笑笑笑笑🤣笑笑笑笑

他にも

冷蔵庫にブロックが入っていたり

ドロドロに溶けたアイスを

ハサミで切ってみたり…

連日楽しんだ?末っ子次男。


私は毎日が大掃除のようでしたが

こうして可愛いなぁと思いながら振り返ることができるのは

自粛生活によって時間に余裕ができたからだと思います。

このくらいだと

イラッとしても笑えるくらいの余裕ができる❣️

これから新しい生活を組み立てていくのに覚えておきたい感覚です☆


サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆