見出し画像

2時間ゴロゴロお家trip

昨日の流れから
(↑まだ読んでいない方は、よかったら読んでみてください)

今日は朝散歩をお休みしました‼︎‼︎

雨以外のお休みはいつぶりだろう…

いつも通りに目を覚まし
2時間お布団でゴロゴロ過ごしました🤗

子供たちの寝顔を眺めたり

天井を眺めたりして…😆

そして
思い出した!!

お布団を人数分引いて
ゆったり寝れるお部屋が欲しいと思っていたこと☆

お布団敷いて、起きたら布団以外のものがない。
そんなお部屋が欲しいなぁと思って過ごしていたこと☆

誰もいない、何もない部屋に入る日差しが床を照らし
心地いい風がカーテンを揺らしていく。

引っ越してから何度かそんな瞬間にキューンとしていたっけ❣️

え??そんなこと??って思うかもしれないけれど、思い描いていた世界が叶っているってスゴイ嬉しい〜☆

引っ越してもうすぐ9ヶ月。

振り返る時間は取っていたつもりだったけど、味わう時間、満喫する時間。そんな余白が豊かさに繋がるのかもしれません。


では
また明日☆






サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆