見出し画像

グレープフルーツの香りのハンドクリームのメモ

FERNANDAのハンドクリームが好きで色々買ってたんですが、昔買ったピンクグレープフルーツの香りのものが最強だったな〜と思うこの頃。
(いまはライチを使ってる)(ライチもいい匂いだけど)

使っているネイルオイルがシトラス系の香りがするので、それと喧嘩しないものがいいんですよね。

ただ、このピンクグレープフルーツはレギュラーなのかと思いきや期間限定だったらしく、現在では入手不可。
そうなるとどうしてもグレープフルーツの香りのハンドクリームが欲しくなっちゃって、別のメーカーにないかな?と探してみた次第。

そしたらいくつか見つけました。
期間限定でなさそうなものを購入用のメモとして残しておきます。

シトラス系の香りのものって春夏の期間限定ものが多いんですよね。
一年中おねがいします。

使用感とかはFERNANDAが最強だったので、ほんとFERNANDA様復活おねがいしますという感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?