眞子内親王のホロスコープ

画像1

「普通」「王道」をいきたい人かなと思います。
普通に幸せな恋愛をして、子供は2人作って、幸せな家庭を作りたい、とか。
ありきたりを愛する人ではないかなと思います。
ただ、それが、環境や自身の潜在的な欲求とぶつかり合い、満たされないこともありそうです。

ありきたりな幸せは、ある程度自由や刺激を我慢して手に入れるものだと思うんですよね。
眞子さんがいくらありきたりな幸せを望む人とはいえ、自由や刺激を望まないわけではないんです。

たぶん、眞子さんにとって、小室さんは見たことのない世界を見せてくれる稀有な人なんだと思います。
つまり刺激を選んだわけです。
そのせいで、祝福された結婚という、ありきたりな幸せが少し犠牲になってしまっているのかもしれません。

恋愛では眞子さんはマメな方かと思います。
自分の気持ちを言葉で伝えるのは上手ではないかもしれませんが、誠実で世話好きなので、1人の人を愛し続けたり、かいがいしく世話を焼くという具体的行動でもって、気持ちを伝えるのが上手かもしれません。

アドバイスをするとすれば、親族や親戚は大切にしたほうがいいかなと思います。
内輪から得られるものがたくさんありそうな運勢だと思います。
このため、駆け落ちのように小室さんと結婚するのではなく、辛抱強く親族や親せきを説得して、全員納得の上で結婚すると、結婚後の幸せに繋がっていくと思います。
例えば、小室さんのクライアント獲得のために、親族・親戚のツテを使うというようなこともできますしね。
小室さんがどこまで成功できるかは分かりませんが、家計を助けるため、講演など、ご自身でお仕事をする際にも、ツテは役立つと思います。
逃げるように結婚してしまっては、堂々と表に出るのも憚られるでしょう。

次回は、小室さんと眞子さんの相性を見ようと思います。

ここからは宣伝ですが、ココナラで有料の占いサービスを提供しています。
まだまだ勉強中の身で、占わせていただくたびに反省しきりですが、毎回全力で対応させていただいてます。
https://coconala.com/users/638789

あと、タロット・オラクルカードでだした、明日のメッセージも無料で提供させていただいています。
https://www.gettr.com/user/shokomint

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?