星占い 2020/5/25~2020/5/31

あなたの信念・信頼性が問われる時だと思う。
口先だけで安請け合いしないように。
例えば、できもしない仕事を引き受けたりとか。
例えば、今の彼女とは結婚する気がないのに、彼女を引き止めたくて、結婚をほのめかしたりとか。

「多少自分にとってハードルの高い案件でもとりあえず引き受けて、死ぬ気で納品することが成長への近道だ」などと一部インフルエンサーが言うけど。
この時期は、あまり馬力や根性が出せる時期ではなさそう。
難しくて高単価な案件を頑張るより、今の自分に無理のないレベルの案件を増やす方が、無難な時かなと思う。
そして空いた時間で勉強をして、次に高単価案件を見つけた時には、それを引き受けられるように、スキルを身につけたほうがいいと思われる。

例えば、今の彼女は結婚したい相手が現れるまでの繋ぎ、とか。
自分の都合のいいようにやれてると思っているのかもだけど、ここぞという時に、そういう不真面目な態度は、あなたの足を引っ張るかもしれない。
今の彼女との関係のメンテと、結婚相手と出会うためのお金や時間の投資、二兎を追うと、苦境に立たされそう。

例えば、ある異性が気になっているのだけど、アプローチするか決めかねてるうちに、仕事が忙しくなって、異性どころではなくなってしまったり。
あるいは、せっかく好感触だったその異性の気持ちが、待ちくたびれて離れてしまったり。
優先順位をはっきりさせたほうがいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?