星占い 2020/5/4~2020/5/10

金星と火星のトラインが、今週で終了。
インプットとアウトプットが両輪となって上手く物事が回り、好調だった人も、平常に戻りそう。
両輪というのは、例えば、アウトプットで必要となったものをググったら、すぐにドンピシャの情報が見つかるとか。
例えば、インプットをしたら、それが即アウトプットに繋がるとか。
あとは、議論が健全に発展しやすい時期だったかもしれない。

5/6には、金星・火星トラインの終了を補うかのように、天秤座月が、金星、火星それぞれとトラインを形成する。
人によっては、「コツ」を体得して、これまでの好調を恒久のものとできるかもしれない。
コツというと、言語化できないイメージがあるかもしれないけど、天秤座のコツは、言語化できるロジカルなものだったり、多くの人が使える、普遍的なものだったりするかもしれない。

今週末には、努力が実り始める人もいるのかなと思う。
あなたの価値がようやく理解されるというより、あなたが世間を理解しはじめ、世間のニーズにあったものを提供できるようになるってことかもしれない。
肩透かしだなと思った人は正解で、正直に言うと、「妥協」の2文字も浮かび上がってくる星回りでもある。
ここで満足せず、引き続き理想に向かって努力していきましょう。

世間のニーズにこたえるのとは別に、自分の理想を追求していく、っていうことが必要なんだと思う。
世間や上司は「あなたは余計なことせず、上司の指示に従い、世間のニーズにこたえてすりゃいいのよ」みたいな態度にでるかもしれないけど。
今現時点での彼らのあなたに対する評価に、あなたを閉じ込めようとする、というか。
あなたから想定外は求めてない、というか。
突き抜けようと頑張る杭を打とうとする、というか。
いずれ、あなたの理想を実現し、そんな世間や上司の鼻をあかしてやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?