見出し画像

わたし垂れ流しnote続けてこ。〜『自分らしいnoteを探る会』に初参加〜

ふーーー。
今日初めておつきみさんの企画、『自分らしいnoteを探る会』に参加してきたやで!!

感想

ゆるっとnoteの使い方こねこねしたり、おつきみさんにご質問お答えいただいたり、チャットでみんなでナレシェアしたり…
これからもnote続けるためのヒントがたくさん得られた。

自分らしく、すてきな文章を書いていらっしゃるパイセンがいっぱいいて、もっと書きたい以上にもっともっとみんなのnote読みたいっておもた!

自分らしいnote=書き手のキャラが出るってことやろ?つまり、その人のこと知れるってことやん!ほんで、好きなモノについて書いてくれとったらなおさら書き手さんの感性に触れることもできるやん。

しかもしかもnoteの書き方のヒントも得られるし!

ってことで、これからはデザインの勉強同様、インプットとアウトプットをバランスよく、無理せず、私を全力で垂れ流していきたい所存!

私の過去、趣味、仕事ぜんぶきっと深掘りしたらネタになるし、誰かきっと1人でも記事を好きになってくれると信じて、noteでもうるさくべらべらしゃべり倒していくぅー!

最後に…

私が一番好きなうまい棒は「サラダ味」です!
めんたい味もたこ焼き味も捨てがたいけどねー。
ちょっと大人になって、お菓子屋さんで1本ずつ全種類買ったときはわくわくしたなーー。

あ。うまい棒のこと書いたら500字書けたわ。笑

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?