2021年の抱負

初めまして&明けまして
おめでとうございます。

新年に向かい新しい目標を立てるのは楽しいものです。
長期目標は仮でも良いので立てておくのが良い指針っていうものです。

さて、さて、
私の目標は

ゲームを10本クリアーするってことですかな。
なんという無謀な!
去年は忙しくてなかなかゲームが出来なかったので、今年はゆっくりじっくり味わいたいものです。

手始めはレトロゲーム
ドラえもんギガゾンビの逆襲をなんとかクリアーしたいですね。

あと、クリアーは無いのですがマインクラフトダンジョンズを是非複数人で遊んでみたいです。

なかなか、遊べてないので楽しく遊びたいものですね。

あと、車を新しくしたいです。
去年に車を入れ替える予定でしたが、コロナの影響で先がなかなか見えないこともあり、購入を控えました。
今年もコロナに翻弄されそうですが、いま乗っている車もそろそろ疲れが見えてきたので乗り換えたいと思いますね。

さてさて、なかなが書きましたが、これからどんどん書き綴るので今日はこの辺で

ではではまたコンテニューしてくださいね。

                   しょこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?