【コメント返信コーナー】ディスガイアRPG・プリニー討伐戦その1、その2

こんばんわ
しょこらBB+です

動画を見てくださった方
コメントくださった方
ニコニ広告をつけてくださった方
本当にありがとうございます!

動画を見る前にこちらに辿り着いた方で
もしご興味があれば、見て頂けたら嬉しいです
(リンクは一番最後に記載致します)

以下、コメント返信していこうと思います
追加コメントを確認したら、都度追記していきます
----------------------------------------------------------------------------------

【ディスガイアRPG】イベントの改造プリニー討伐戦に挑む!その1【実況】

>うぽつ
ありがとうございます!うぽつコメントめちゃ嬉しい!
動画内にぴろーっと流れてきて感動しました


>罪の薔薇BGMしちゃうよね
教官!じゃなくて、共感してくれた方がおるー!
この曲をBGMに追加してくれた運営まじグッジョブすぎる
つい口ずさんじゃうよね


>ベリルはね・・・
ベリルさんダメなの?可哀そうに・・・
魔界ウォーズでもあまり使ってもらえてなかったような気がする
ベリルさんより、姫様なのかな?
でも大丈夫、魔界史3が出たら使ってあげるからね!
→ベリル先生イベントで使用しています


>いい引きしてんねぇ
ありがとうございます!思いが届いたようです!(笑)
大切に育てていきたい、のですが・・・
魔人エトナ、ピュアフロンなど敵レベル高すぎ問題があるので
今スタメンの子たちをLv.2000までは優先して育てていきたいと思っています
先が長すぎる( ^ω^)・・・

ニコニ広告をつけてくれた方
>hr様
>プリニー様
今回もニコニ広告をつけてくださりありがとうございます!
これからも頑張っていきます!!
----------------------------------------------------------------------------------


【ディスガイアRPG】イベントの改造プリニー討伐戦に挑む!その2【実況】

>またかぶりw
またもやベリルさんを引いてしまったので
これはベリルさんを使えというお告げなのでは・・・と思いました
3月9日から始まったイベントでベリルさん来たけど、
ベリル先生なのよね(笑)
仕方ないので通常ベリルさん使うことにしました

>ベリルはね・・・
なんでこんな言われちゃうんだろ
むしろ使ってあげたい・・・けど思い入れがない・・・
見た目すごく可愛いのになぁ
----------------------------------------------------------------------------------

気になる点などありましたら、お声がけください
今後ともよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?