【ニコ動コメント返信】ディスガイアRPG 魔界ビューティーコレクション Part.1、2

こんばんわ
しょこらBB+です

動画を見てくださった方
コメントくださった方
ニコニ広告をつけてくださった方
本当にありがとうございます!

動画を見る前にこちらに辿り着いた方
もしご興味があれば、見て頂けたら嬉しいです
(リンクは一番最後に記載致します)

以下、コメント返信していこうと思います
追加コメントを確認したら、都度追記していきます
-----------------------------------------------------


ディスガイアRPG・MBC Part.1

>この早送り感すこ
すこ・・・いただきましたーーーー!ありがとうございます!
見返してたら、喋るの遅いしストーリー部分は
サーッと流れるくらいでいいかなと思ってこうなりました

>ぶっちゃけムチムチの方が強いっていう
やっぱりそうなのか(´・ω・`)
どのゲームでも似たような感じですが
新しく登場するキャラは誰かの上位互換だったり
強い技、スキルなどを持ってることが多いですよね
かなしい


ディスガイアRPG・MBC Part.2


>Part.1からこの動画へのリンクが上手く行ってないようなのです・・
本当に申し訳ございません
教えてくださりありがとうございましたー!修正済みです!

>かにみそ苦手です・・ 何か嫌いな食べ物あります?
お!ナカマがいました^^
嫌いな食べ物は生のチーズです
ピザ、グラタンなど、色々具材や味付けがされていて、焼いて溶けていれば食べれます
チーズフォンデュはチーズ感が強いのでは・・・
と思って食べたことがありません(たぶん)
チーズ味のお菓子やケーキなどもNGです
パスタにどっさりチーズかけられた時は絶句していますごめんなさい

>中ボスの笑い声早送りだと草生える
面白いですよね
編集作業中、ひとりで笑ってました
-----------------------------------------------------

気になる点などありましたら、お声がけください
今後ともよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?