【ニコ動コメント返信】#1、#2ディスガイアRPG(メインストーリー)

こんばんわ
しょこらBB+です

動画を見てくださった方
コメントくださった方
ニコニ広告をつけてくださった方
本当にありがとうございます!

動画を見る前にこちらに辿り着いた方で
もしご興味があれば、見て頂けたら嬉しいです
(リンクは一番最後に記載致します)

以下、コメント返信していこうと思います
追加コメントを確認したら、都度追記していこうと思っています

--------------------------------------------------------------------------------------

#1【ディスガイアRPG】まったり最強魔王を育てていく!【実況】

>次動画へのリンクがほしい・・・
ごめんなさい、こってり忘れていました
新しく動画を上げたら、ちゃんと更新しないとね
教えてくださってありがとうございました!

>デスコ一択なんだよな・・・
強いのはわかってます、みんなリセマラでデスコもらってますよね
デスコの声すきですデスコかわいい
でも、ディスガイア4は未プレイなので
デスコに限らずですが、キャラへの思い入れがないのよね・・・
持ってないのに何言ってんだこいつ~と思われるな(笑)
はよクリストさん出してくださいお願いします

--------------------------------------------------------------------------------------

#2【ディスガイアRPG】まったり最強魔王を育てていく!【実況】

>エトナ強いよ プレネールさんは・・・うん・・・
プレネールさんと共に戦った記憶があまりなく、
一緒に戦えるの最高やん!と思って喜んでいました
途中まで育てていたのですが、味方と連携攻撃することが少ない気がして
殿下たちと相性悪いのか?と勘違いしたのと、
着物ロザリーを入手したタイミングでリストラになりました
最近気が付いたのだけど、プレネールさんって
杖持たせれば毒麻痺の魔法覚えるから
状態異常要員にしようかなと考えています(虫育てちゃったよ・・・)

エトナさんは毎日プレゼントしてもらったおかげで
ステータスが高く強い子ですよね
しばらくは最前線で活躍してくれると思います


>50万hellがもらえるなんて、12月ぐらいの動画かな?
そうなんです・・・
コメント見て「あー!概要欄に書いた方がよかったよなー😭」
と思って追記しましたごめんなさい許してなんでもしま


>5人連携のワクワク感ぱない
わかりますー!
5人連携してくれるとめっちゃ嬉しいです!
4人連携の棒立ちも好きです


>連携って行動する前だと発動しやすい(体感)
最初コメント読んだときに、ん???と思ったのですが、
気にして何度か見ていくうちに理解しました
教えてくださってありがとうございましたー!

ニコニ広告をつけてくれた方
>hr様
まさか広告をつけてくださるとは思わず本当にビックリしました
本当にありがとうございます😊
--------------------------------------------------------------------------------------

以上です
暖かいコメントを頂けて本当に嬉しく思っています
これからも無理せず編集頑張ります!
気になる点などありましたら、お声がけください
今後ともよろしくお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?