見出し画像

【ニコ動コメント返信】#2,#3,#4地球防衛軍5 妹をEDFに入隊させたシリーズ

こんばんわ
しょこらBB+です

動画を見てくださった方
コメントくださった方
本当にありがとうございます!

動画を見る前にこちらに辿り着いた方
もしご興味があれば、見て頂けたら嬉しいです
(リンクは一番最後に記載致します)

以下、コメント返信していこうと思います
追加コメントを確認したら、都度追記していきます
-------------------------------------------------------------------------

#2【地球防衛軍5】いまさら妹をEDFに入隊させてみた【実況】【HARD】

>うぽつ upotu
うぽつコメントありがとうございます!励みになります!笑

>めっちゃかこまれてるw
アリに大人気でした。笑
近接武器が上手く使えず囲まれることしか出来ず・・・
byピューリタン革命

>ちびかわいい
チビとデカですね!

>違う角度から見ると楽しい
遠目でめっちゃ引き連れてるの見るとあわわわってなります


#3【地球防衛軍5】いまさら妹をEDFに入隊させてみた【実況】【HARD】

>うぽつ upotu
うぽつコメントありがとうございます!
いつも見てくれているのでしょうか?本当にありがたいです・・・涙


#4【地球防衛軍5】いまさら妹をEDFに入隊させてみた【実況】【HARD】


>うぽつ upotu
うぽつコメントありがとうございます!
動画投稿してから早いうちにコメント頂けていて本当に嬉しいです

>うまくなってる!
1人でオフラインでちょっと自主練しました!
しょこらさんと一緒だと甘えてしまうので・・・笑
byピューリタン革命


-------------------------------------------------------------------------
以上です
気になる点などありましたら、お声がけください
今後ともよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?