見出し画像

思い通りになっていますか?

みなさん、

なりたい自分になれていますか❓
思いどおりに進めていますか❓

もし、そうでなければ
専門家として言えば
その原因は2つ

① ゴール設定が明確でない🤔
② 思考と感情にゴミがたまっているから😰

 ① ゴール設定が明確でないと
  意識の力よりも100万倍強い無意識が
  迷ってたどり着けません。
 ② 思考と感情にゴミがたまっていると
  ゴールに向かって進もうとしても
  ブレーキを踏んでいる状態で進めません。
  アクセルとブレーキを同時に踏んでいると
  進めないし、体力消耗しますよね?

これらをクリアにして
なりたい自分になる❣️
進みたい方向に行く❣️
を叶えましょう🤩

思考と感情のゴミを洗浄して
キレイにするには
MER®︎という心理技術が有効です😃

そこにゴール設定(やり方コツあり)
を組み込めば無敵です💪

私もそれに最近気づいて
取り入れています。
のぞみは叶ってきています💕

今までなんだったのかと思うぐらい
過去迷走してきたと思います。

もし、
今まで
思うようにならなかった。。。。
今も迷走中。。。
というのなら
MERは解決してくれます。

興味のある方は
メッセージください
無料相談受付中💖

追伸
私は昨日
泥だらけの犬🐶の洗浄しました🛁
思考と感情を洗浄してスッキリしたら
何が得られますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?