見出し画像

ソマティックエナジェティクス-身体の優しい響き☺️

ソマティックエナジェティクス
ドクターマイケルが伝える
エネルギーワーク

マイケルの
慈愛のバイブレーションに触れると
身体が心がとろとろになってしまう🫠

このワークに出会って居なければ

今のわたしは居なかっただろうなあ🙄
と思う

トレーニング中にマイケルと
ミュージシャンじゃないよ😆

10年ほど前に
通って居た整体院に
ソマのチラシが置いてあって
なんだろうこれは…
と手に取ったのがはじまり

ソマは
「本当の自分」✨に
還って行くためのツールで

手法を学ぶことは必要だけれど
誰でも
簡単に
安全に
それを使うことができちゃう🫶

脳から全身へと信号伝えて行くはずの
背骨のズレは
本当の自分が発している事とは
違うものを身体に、心に
繋いでしまうことがあるのですけど

ソマは
そんな体のアンバランスを
優しいタッチで
本来あるべき姿へと
導いてくれて

身体と心が繋がって行くと
自分のなかに
小さな灯りが灯り
それが少しずつ大きくなってく感覚なのです☺️

本当の自分に戻って行くと

今までだったら
言い訳してやらずに我慢していたことが
出来なくなったり

できるだけ安全で無難なことより
ワクワクするパッションの選択をしたり🫶

鼻息荒くして
叱咤激励しながら進むと
やってしまう人は
(私もやってた😆)
この緩む感覚を知ってみてほしいのです

10年前の私は
一生懸命かーちゃんをやっていて
子供守ること必死で
私が世界を背負わねば🌍〜
ってやってました

社会で起きる事故、事件
を見て生きるのが難しい〜😨
って本気で思ってました

なんでそんな不合理、
不条理が起きるんだろう🤔
て疑問がいっぱいだった頃
出会ったのがソマで

自分が難しさを選択しなければ
全てのことが簡単でいいんだ
という事が少しずつ分かって行ったのです☺️

マイケルのセッション
受けて行く中で
植物に触れる楽しさを思い出したり🌿

ソマのトレーニングコースを始めたら
シータヒーリングに
出会う事になったり😇

受けるたびに何かが
私の中で
ぽうっ ぽぅっ💡
と灯っていき

出会うべき人と出会ったり
出会うべき学びに出会えたり

すっかり忘れていた
大切な何かを
思い出していきました☺️

マイケルが言うところの
『変容の波に乗る』、かな😊🏄

身体のエネルギーブロックを解き放ち
変容の波に乗る


軽やかになったつもりでいても
揺り戻されてしんどくなることは
あるけれど

自分の中心に
還っていくと🫶

振り幅がゆらりゆらりと変化していき
元いた苦しい場所へ完全に逆戻り
してしまう事は無くなって行きます🫧

そしてセッションで
身体に触れさせて頂く時は
その人の尊厳に触れていて

その人の魂の美しさや
生き様が
美しい波のように
指さきに伝わって

綺麗だなあ‥と
思うのですよ☺️✨

マイケル、通訳のゆりかちゃん、
プラクティショナーの仲間と

セッションで
その人にどんな変化が起こるのか
私にもわからないけれど

小さな変化だとしても
ワクワクが灯ったことに
自分が気づくと

その灯りが優しく
広がって行くのです😊

その人の先天的知性を信じて
扉が開く事を信じて

お身体に触れていきます☺️💖

🌏✨🌏🌈🌏✨🌏🌱🌏✨🌏

X(Twitter)で告知した3日間のみ
こちらの金額で承ります
お問い合わせは
X DMまたは
インスタグラムDMにて承ります
(プロフィールにあるインスタグラムのマークより飛べます)

その他の日付ご希望の方は
50分程度のセッション6,000円で
承ります
こちらも価格に違和感を感じた時点で
変えて行く予定です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?