見出し画像

やっぱりスターバックスは美味しい。

しょうこです。

めったにスターバックスへ行かないのですが、たまたま仕事の打ち合わせでスターバックスへ行きました。

何を頼めばいいのかわからないので、スターバックスラテ(アイス)を注文しました。
マイタンブラーを持っていたので、そこに入れてもらいいざ飲んでみると美味しさに驚きました。

正直どのカフェに行っても、私にはカフェラテの違いなんてわからないと思っていましたが、スターバックスのラテは美味しくて感動しました♪
牛乳感が強めなのが好きです。

ハマってしまい、今月は3回ほどスターバックスに訪れてスターバックスラテを飲んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?