占い🔮🔯

基本的に何かに迷ったり、モヤモヤして何に悩んでるかわからなくなったら数年に一度行く程度。
神様がいないのは、ある出来事の時にわかった(神様に祈らず兼様に祈ります😆)
誰かのアドバイスも私のバックボーンを知る人なら何とでも言えるから…
だから、こちらの情報提供をして占ってもらうのは苦手。

そんな私が今まで凄いと思った方が数人。その中でも自ら見てくださいと行ったのは2人。あとはお友達のお付き合い。

先日もお友達の会社のイベントで無料占いしてもらいました。その方は姓名判断でした。

🔮『何か占って欲しい事ありますか?』
私『60歳で死ねますか?』

もちろん占い師さんは絶句。
私は60歳になったらもう生きなくていいって真剣に思ってる。
理由は子供たちに介護等させたくないから、これだけです。
私には男の子しかいないので介護とか無理だし、いずれ来るであろう未来のお嫁さんにも申し訳ないからさせたくない。

その時言われた事。
🔮 『23歳からとんでもない試練の道を歩き出し24歳25歳で人生のどん底を知ったはず、これ以上の底はもう無いから大丈』
↑年齢もどん底もビンゴだったからコレにはちょっと驚いた

🔮『60歳では死ねない。むしろ60歳から幸せに楽しく人生送れる。3年前に人生変えられたくらいの人が2人いなかった?』
私が3年前に知ったのは恥ずかしながらEXITだけ😂
確かに人生変わったけど、それは有り?😂
でも思い込み大事って思ってEXITに人生変えてもらったって思う事にした😂

今年いっぱいはまだ低迷期らしいけど来年から明るい人生を送るための準備期間みたい。そのかわり来年は怒りを表に出さない様に…って。難しいんだよなぁ、それが一番。
嬉しい、楽しいはどう表現したらいいか全くわからないから、私が怒らなくなったら無感情になるのかな?

今から怒らない様に心がけてるけどイライラして態度に出ちゃう時あるのよね…気をつけよう😅

結婚してるしてない、離婚したしない、子供いるいない…
情報提供して過去の出来事を言われるのは好きじゃないけど、この方にはその情報一切言わなかったのよね。
意地悪したつもりはないけど、意地悪になるのかな?

今回は30分無料で占って頂いたから、もう少し自分を見つめ直して、当たってる‼️って思ったら次はちゃんとお金を払って見てもらいたいなぁ🔮って思える方でした☺️

占ってもらうかどうかは、未来の私の記憶次第。
この方の事を忘れたら私の人生に二度と現れない人物になっちゃう😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?