見出し画像

FX3週間で資金を、25倍にしたフィボナッチで天底獲り手法

こんにちはライジングドラゴンです。

今回はFXにて天と底をとりたいと考えているトレーダへ!!

私はよく天底を当てることができます。

たとえばこんな感じです⇩

他にもtwitter(@risingdragon_FX)の方で天底とっている画像を上げているの

で見てください。またこのnoteの最後に手法の概要をつけておくのでよかったら見ていってください。

見ていただくと多くの通貨で天と底、そこまでいかなくても価格が反転して

くるポイントの近くを捉えることが出来ています。

ではなぜできるのでしょうか?

価格の上下にはかならず一定の規則があります。

それに気づくかどうだけなんです!!

全て同じ方法でとらえています。

多くの方はこの手法?相場の癖に気づいていないのです

なのでいわゆる順張りでエントリーするしかないのです。

しかし天底狙いこそ究極の順張りです。

twitterで先出もできるだけだそうと思います

(いつもしようと思うがめんどくさくてわすれる。。。)


最後にFXで勝てていない方へ

FXで勝てるようになるためには、とにかくチャートをいっぱい見るしかないです。

チャートは驚くほどに同じパターンの動きしかしていないです。

FXを「不労所得」と考えていたり、仕事帰りの電車のなかでチャチャっとエントリーしてとか、youtubeの情報をそのままにトレードをするとか

そんなことでは永遠に養分として存在し続けますのでFX辞めた方が良いでしょう。その方がお金たまりますよ

最低でもPCでMT4を入れていろいろ触って検証に検証に検証を重ねてください!!


ここから先は

3,095字 / 21画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?