見出し画像

PAわんわんパラダイス初打ち!

どうも!勢司瑞季・翔季の翔季です!
今日は、新台のわんわんパラダイスを打ってきました!
スペックが99分の1で右打ちが確か31分の1だったと思います。
大当たり後、時短50回で当たればST突入です。(ちなみに僕は3連単発でした😭)STの継続率は80%だったとか思うので入ればまぁまぁ期待できるのかなと思います。
とはいえ遊パチなので、それなりですがね笑
釘はうちのホールはそんなに開いてなかったので、1Kで15~17回転回ればいい方でした。それでもまぁ回った方だと思います。
右打ち中は、アタッカーの上の他入賞がめちゃ入りやすかったのでビビりました。これは後日また確認したいと思います。
演出は海物語とやはり似ていてシンプルでとても打ちやすい感じでした。演出うるさいのは嫌いな人は好きだと思います。
モードは、初代モードとアクティブモードとわんわんモードの3種類があります。個人的にはアクティブが楽しかったです。
最初に言った通り3回連続で単発だったのでSTがどうなのかはわかりませんでした😭
まぁ、とりま言えるのはマリンちゃんもいいけどラブちゃんもいいですね笑
さすが従姉妹なだけあります
結果はわんわんパラダイスはマイナス7000Kでした
この後、緋弾のアリアの甘で何とかプラスに持っていくことが出来ました。
次はわんわんパラダイスでプラス収支にしたいですねー

感想
海物語が好きな人は楽しめる台だと思います。逆に派手派手が好きな人は苦手なのかもしれないですね。
是非!海好きの方は試して見てください!
僕は個人的に好きなのでたまに打とうかと思います!

最後に3月8日の収支です!
わんわんパラダイス -7K
まどマギ(甘) -7K
緋弾のアリア(甘) +18K

結果 投資14K 18K回収
です!どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?