80の手習い、5ラウンド目。

画像1 以前「80の手習い」で書いた叔母とのゴルフ、ラウンド5ヶ所5回目が昨日でした。「佐野ゴルフ倶楽部 駒コース」
画像2 最初の予定日が雨予報で(実際にかなり降りました)、数日延期しての仕切り直しはカラリとした晴天。お終い頃はやや暑くなりましたが、気分良くプレーできました。
画像3 これまでの4コースは、フェアウェイが比較的なだらかだったのですが、佐野GCはかなりアップダウンがあります。特に登りのロングは叔母には、スコア的に厳しかったようです。練習場と違って足場が平らではありませんので、上げる球が上手く打てません。
画像4 高齢ですので夏はお休み、次回は9月下旬以降になると思います。今度は平坦なゴルフ場を予約しましょう。あ、私は真夏でも周ります。今月は赤城、7月には軽井沢72も取ってます。やはり少しでも涼しい高地が良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?